今回の妊娠に気づくきっかけはこれだったんです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

 

さて、前回の続きですが

私が妊娠に気付いた経緯は、

3月4日に生理が来て以降

1ヶ月過ぎても生理が来ないことが

きっかけでした。

 

授乳中は生理不順になるので

さほど気にしていませんでしたが

まさかと思い、4月16日を過ぎたあたりから

週に1回くらいのペースで調べていました(笑)

だから、妊娠に気付くのは

とっても早かったと思います!

 

陰性から薄く陽性、そしてはっきり陽性へと

変化をきちんと見ることができました。

 

妊娠3週目の超初期から気づいていたことになります。

もちろん、つわりは全然ありませんでした!

 

妊娠経験があるので、慌てず対処できるかと思いきや

心臓がバクバクしてしまい、早く病院に行かなくちゃ!

と、慌ててしまいました(T_T)

 

これが逆にあんな事態を招いてしまうとは…。

 

今回も最期までお読み頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ
スポンサードリンク

このページの先頭へ