もしかしてとんでもない先生にあたってしまったかも。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

前回の続きです。

 

とんでもない先生にあたってしまった…

と思いながらも、

私は母親!しっかりしなくちゃ!

と、先生にこれまでの経緯を伝えました。

 

すると、「あ、それじゃあこの大きさと数値はありえますね。

来週また来てください。」

とのことでした。

 

なんだかな~

と、思いながら診察室を出て

息子の世話をしてくれていた母と合流すると

なんとも言えない気持ちで涙が止まりませんでした。

 

子宮外妊娠はあり得ないと思いながらも、

「正常妊娠じゃない」

と、言い切られたのが頭にこびりついていて

 

次の検診まで心臓が持つのかと思うくらい

毎日ドキドキしていました(>_<)

幸い、個人病院ではないので

先生が複数人いて選択できることになっています。

次は曜日をずらして行こうと心に決め、

1週間後を迎えたのでした…。

 

今回も最期までお読み頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ
スポンサードリンク

オススメのブログ♪

こちらをクリック
↓ ↓ ↓

子育ての合間にお金を稼ぐヒントが見つかりますよ♪

このページの先頭へ