正常妊娠している?ドタバタな初診から再度診察へ行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^_^)

どたばたな初診から約1週間。

ドキドキしながら診察へ。

もちろん違う先生に見てもらいました(笑)

 

事情を説明して週数を訂正してもらい、

いざエコーへ!

結果は…。

「赤ちゃんのお部屋ありますよー!」

ということで、無事にエコー写真をもらって

「子宮外妊娠ってことはありえないね!」

と先生のお墨付きを頂きました。

 

笑わない先生で怖かったですが(笑)、

きちんと妊娠の確認ができて何よりです!

 

次の目標は心拍確認です。

すくすく育ってておくれ~!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ
スポンサードリンク

このページの先頭へ